∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

ゲームねたいろいろ

▼DS Lite は諦めましたぃ
だぁって、全然買えないもん(また真っ正直なコメントで(笑))。
並んで買うほどじゃないし、ネット予約も、スタート時間を忘れるし……まあつまり、それほど気合いが入ってないってことで(^^;)。
ただ残念なのは、どうにもこうにも『どうぶつの森』というゲームと縁のないこと。これをやりたさにDSが欲しかったんですが、その前のcubeの時代から、何だかタイミングが合いません。一生、カレとは添えそうにアリマセン…だなんてネ(^^;)。

で。

▼ネオ・アン届かず
いや、発売日後の発送、という注意書きがあった分なので承知しちゃあいるんですが、なにせ今まで、ゲームを買うからにはフライングぐらいの気合いで!!!というノリだったので、3月4日の発売日に手に入らないってのも何だか気が削がれ……
へ?
何か?
ワタクシが御大ゲーム、しかもあんじぇシリーズ最新作を買うのがそれほど珍しいと?
そのうえプレミアムボックスで、ネオアンなメモリカードまで買っちゃったって言ったらどーします???(爆)
(誰も私のお買い物の内容なんざ、気にしちゃいねーよ(笑))
んー、今から思うとちょっと失敗したなーって気がしてます。作品自体はまだプレイしていないのでコメントを控えますが、勢いってモノがあるでしょう? 買うなら素直にアマゾンででも買えば良かった。そしたらもちっと早く届いたでしょうに。やっぱり発売日って大事(^^;)。

▼筆つかいの犬もとい狼
で、そのアマゾンでゴロゴロしてるウチに、ふと見つけたゲーム>大神
(初っぱなからいきなり笑わせてくれますが音が鳴るので注意)
(「大神」とあったらほぼ自動的に「少尉」と言ってしまうワタシはサクラ大戦スキー)
まだ発売していないのにレビューでみなさん誉めまくってるので、はてさてと思ってサイトに行って……ずぼ(←ツボった音)
これは、、、『どうぶつの森』がプレイできないでいる私に朗報か(村人や動物たちとの交流っぷりが可愛い)、はたまた、アクションゲームの経験ほぼ皆無のワタクシの、無謀な挑戦となるか(どひゃー)。でも世界観が、まるで初めて『俺屍』を見たときほどのインパクトがあります。とても独特で面白そう。
気がつけば、今度はアマゾンでぽちっとな、してました、とさ(^^;)。どうなることやら(^^;;;;;←プレイ途中のゲーム累々
[PR]
by gyohm | 2006-03-07 00:12 | ゲーム