∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

ネオアンは来たけれど

とりあえず中身だけ見て、再び箱の中へ。
週末でしょうねぇ、おっぱじめるのは。また始めたら【八月】ブログの方へ書きます。
それにしても、ちっちゃな「プレミアムボックス」だ……ああ、そりゃ、『イノセンス』DVD-BOXと比べたら(いや、比べるな)。

『ゼノギアス』スキーとして、見た目、ゼノギのキャラで2番目に好きなシタン先生(そりゃ一番はカレルレン様)ぽいニクスというキャラをまずチェック。続いて、後から発表された、見た目ジュリアスのちょっとまだ青い頃の、こまっしゃくれた感じの、えーっと……(キャラ名を覚えていない(爆)←やる気の程度が知れてる(^^;))。
見た目と雰囲気ではジュリアスとクラヴィスを合わせたよーなヒュウガ狙いなのでしょうが、私の場合、そこに最近「タカビー」がないとフラグが立たない気がします(現実では絶対つきあいたくないけど(笑))。
えっと、後は、、、まあゲームやってからにしましょ。

もっぱら毎日、『大神』サイトへ通っては、木を育て、小判を集め、筆書きで悪を懲らしめてます(爆)。

***

ゲームねたではありませんが…↓誤って大文字でログインして入れた、、、それって良くないんじゃないの?(^^;)>Excite blog
[PR]
by GYOHM | 2006-03-10 00:12 | ゲーム