∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

ゴダイゴ結成30周年記念コンサート

来ました。
来ましたよ。
正式名称は、「世界遺産劇場 結成30周年記念 ゴダイゴ特別コンサート「轟き」 in 東大寺」。
東大寺ですよ。
東大寺で、5月4日にコンサートですよ。
大仏様に奉納、ですってよ。

電撃なおねーちゃま方の攻撃が功を奏し、無事チケットはゲット済みです。
あとはその日、東京にいて大阪へはお昼過ぎに戻る予定の私。たぶんコンサートは夜からだと踏んでいるんですが、はたしてどうなるよ。
→夜7時からと判明。
おし、行ける。じゃあ、宿はどうするよ>おねーちゃま方
たぶん大阪で宿をキープするほうが無難だと思うけどね。奈良じゃムリだ…って話はまた後ほど。仕事に戻ろう(おい)。

#完璧に舞い上がってます(苦笑)。

あ、でもとりあえずひとこと。
……「威風堂々」やってほしいですよ、、、。

詳細はこちら

*** ここから追加 ***
主催者さんのブログにトラックバックしてみましたが、すでに書いた記事に外部ブログのトラックバックするのって実は初めてなので(^^;)上手くいくのか、ちょっと心配、、、。ゴダイゴファンにとっては嬉しいことがいっぱい書かれているので、ぜひ!
(とりあえず、『婦人画報』5月号、買うし!!!)
[PR]
by gyohm | 2006-03-17 12:32 | 音楽