∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

今日の猿丸さんてば(違)

いきなり正座で「お嬢さんを愛しています」ですってよ! きゃーーー(どうどう)

……『ハルカ』の話です(^^;)。

ハルカ本人には言わないで、お父さんの陽介さんの方に告げるたぁ、面白い展開ですね。その前の陽介さんの、いかにもなハルカの受け売りセリフを言うあたりも笑えました。「……なんちゃって」もついでに言って欲しかったけど(笑)。
そしてその陽介さんも健二さんとの直接対決となりましたががが。
今回の朝ドラは、女性もですが、男性キャストの描かれ方も面白いです(^^)。
[PR]
by gyohm | 2006-03-21 21:07 | ドラマ