∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

5月17日にゴダイゴのMAXIシングル発売

……なのですが。
以下、HMVでの紹介文を引用。

結成30周年となる2006年、ゴダイゴが復活!
記念すべき第1弾シングルは、「Monkey Magic」「Gandhara」「Holy And Bright」の必殺の3曲のセルフカバー!


必殺、ですってよ?(笑)

ちなみにHMVでは誤りが多いものの(ゴダ友さん方、皆で校正しまくり(笑)ああ、ホンマや、スティーブ脱退時、ドラムの、ってなってる〜(^^;))、すごく誉めてくれてるバイオグラフィーも要・必読(^^)。
新シングル紹介ページ

で、誤字ついでのNEWシングルのタイトル。
「The Birth of Odessey−Monkey Magic」
……Odysseyなのですががが。
で、しかも今回、The Birth of the Odyssey じゃないんですが、そこらへん、どうなのでしょう? 私、ゴダイゴ好きの割に英語の成績が悪かったので、そーいうトコがわからないんですが(^^;)。

ちーっとも発売元のユニバーサルミュージック(コロムビアじゃないのよね)のサイトで告知がないので、ブーたれております。あと、Amazonにもまだアプされないので、出次第exiciteブログ独特のメニュー?ライフログってのに登録しようと思ってるんですがね〜ぶーぶー。
とはいえ今のところ、HMV、タワレコ、TUTAYA、山野楽器で予約受付が確認されていますから、みなさまゼヒゼヒ(^^)←回し者と思ってくれて上等(笑)
(お、Yahooミュージックショッピングページにもありますね)

#私はとりあえず、待ってみますよ、なんか特典がないかってね(笑)。
だって1999年のアルバム発売時に、特典クジでコンサートチケットを当てたもんね(ニヤリ)。
[PR]
by gyohm | 2006-03-26 16:59 | 音楽