∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

とりあえずゴダイゴねた

昨日Yahooのニューストピックスに出てたらしいのに、何故かキレイに見逃しておりました。あせって元ネタをリンク。

ゴダイゴ、結成30周年を記念して再結成!
(CDジャーナルより)

内容は東大寺コンサートと、セルフカバーのシングル(The Birth of Odessey-Monkey Magic)のことだから、私にとっては目新しくないのですが、公に出たということで。
……相変わらず「Odessey」表記ですががが。
……誰か早く赤ペンしてあげてよよよ。
もしかしてこのままカバジャケにも記載されてたりしててて。
(それはかなりヤバい)

<追加>
Amazonでもようやっと出ましたね。
ジャケ絵が出たらライフログ登録します(このブログ下にある「西遊記」みたく表示させます)。
こちら

<またまた追加>
東大寺コンサート主催のSAPさんでブログ更新があり、『婦人画報』にくわえて『週刊文春』にも関連記事が出るとのこと。買わなくちゃね!
ブログの方にはその他に、東大寺までのアクセスマップや宿泊情報も出てます。東大寺とゴダイゴですよ!せっかくですからこの機会に、みんな行かなくちゃ!行ってナマのガンダーラとかモンキーマジックとか聴かなくちゃ!(やっぱりまわし者状態(笑))
さて……当日、どういうルートで行くかなぁ。難波まで出て近鉄でスカッと行くのがベターかなぁ。JR経由のつもりだったけど、バス増便とはいえ、どうなることやら。
ていうか、どこで落ち合う?(笑)>ゴダ友さん方
[PR]
by gyohm | 2006-03-29 11:35 | 音楽