∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

『風のハルカ』スペシャル番組

やった!5月下旬に放送できそう、と公式サイトで告知が!
『続・風のハルカ』もやるそうな(^^)。
5月はゴダイゴとハルカで楽しく過ごせそうです。
(そしてそれにたぶん、『のだめカンタービレ』も加わるのねん(^^;))

今日も放映で観てビデオで観て、とやってますが(笑)。
件の監督との対峙も、たんなる“シャンシャン”で終えず、問題提起をしつつ治め、正巳とのこともキチッとけじめをつけていく様子に、パタンパタンと開きっぱなしだった蓋が閉じられていくが如くの心地よさを感じます。お話にはちゃんとオチがつかなくちゃね(^^)。
でも寂しいような……あ〜あ、あと3日しかないのか〜。
[PR]
by gyohm | 2006-03-29 22:08 | ドラマ