∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

今度は朝日新聞

いやはや、買い物することが多くて(喜)←あっ(笑)
元ネタはこちら。もちろんゴダイゴ絡み。

SAP様サイト内ブログより 4月8日。出演者現場打ち合わせ。 

#今日こそ成功してほしいTB(^^;)

4月19日頃、朝日新聞全国版に1面使って東大寺での「世界遺産劇場」のことが出るのね(メモメモ)。東スポではダメ、と(メモメモ(笑))。
で、ミッキーさんは舞台の下見の場で、“大仏の台座にエッチングで描かれている「三千世界」をイメージするような新曲をコンサートで流したいとのことでした。”とのこと。

……ほほぅ……
(うっとりとしているらしい)

***

それにしても、どこか、ちゃんとゴダイゴの公式な活動内容を発表してくれるサイトというものが欲しいものです。コロムビアはもう関係ないのかなぁ。ユニバーサルJを見ても、相変わらず5月のリリースには出てこないし、サイト内検索してもアホなヒットしかしないし〜。とほほん、です。
[PR]
by gyohm | 2006-04-11 22:55 | 音楽