∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

祝・東大寺ゴダチケ完売

何だか巻き込まれ・尻ぬぐい型の残業状態でクサりつつも、気をつかってくれた?(笑)スタッフのおごりで美味しい焼酎を呑めたので(おい)とりあえず気分良く帰ってきました……最近はすっかり良い子で、ちゃぁんと、午前様になる前、バスの動いている間に帰宅してますよ〜(と誰にアピールしているのやら(笑))。

そして、最も気分の良い理由は標記!(笑)
ブラボー!ハラショー!ドンドンパフパフ!(もうエエって(笑))
東大寺でのゴダイゴのコンサートのチケットはめでたく完売とのことで、そりゃもう嬉しいかぎり(^^)v。さすが、朝日新聞の一面を使っての記事の威力たるや、スゴいものがありますね〜。主催のSAPさんによるチケット受付の苦労っぷりはこちらに(お疲れさまです)。

出遅れた〜という方、芝生席ですが4/22から売り出されるそうですから、ゲットしてみんなで楽しみましょうよ〜(^^)←相変わらずの勝手なまわし者っぷり(笑)

で、4月25日は記者会見だそうで、テレビとスポーツ紙は要チェック。
今度はサンスポ、スポニチを翌26日にゲット!しなくちゃいけません。ええ、それぐらい買いますとも!(笑)でもテレビチェックは難しいなぁ。どこかのチャンネルにアタリをつけてビデオ録画しっぱなしにするしか(^^;)。鋭意努力することにします。こういう努力は惜しみません(笑)。
[PR]
by gyohm | 2006-04-22 01:11 | 音楽