∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

ゴダイゴ記者会見<速報>

東大寺コンサート主催のSAPさんのブログで、25日の記者会見についての写真と、実に詳細でリアル(!)なレポが出ています。

また、ゴダ友さんからの知らせで、すでに日刊スポーツとサンケイスポーツに記載された内容もゲット(サンスポの方が詳しい)、明日もとい今日の朝はスポーツ新聞買いまくり(おし)。
テレビの方がどれだけイケるか、何とも言えませんが、とりあえずアタリをつけて180分テープを3倍速で録画しまくります(涙ぐましいね(笑)>ワタシ)。

それにしても。

ふ、ふ、ふ、、、3年は活動するって、、、マジですか、、、>ミッキーさん
NHKのシルクロードアニメの音楽担当予定ですか、、、アニメ制作はどこのプロダクションですか、、、(そっちかぃ!(爆))
う、嬉しい、嬉しいけど……他のステージもの、みんなお預け状態かもしれない(^^;;;;;

何はともあれ、一緒に楽しく踊らせていただきます、ハイ(*^^*)。

*** 追加 ***

オリコンの記事がステキ……レコード売上まで出てるトコがさすが、ですけど(^^;)。
こちら
[PR]
by gyohm | 2006-04-26 01:31 | 音楽