∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

こういうときにテレビがあればなぁ

スポニチ記事より/ゴダイゴ 5・4東大寺で復活

……ということで、できうる範囲でこの吉報関連をおっかけ中。
しかし、大阪版のスポニチってば、記事が出てないっすよ、、、(涙)。何か、ゴダ友さんのお話では東京中日スポーツが一番良い扱いらしいです(ゲットしてないよ、、、)。白黒でもとりあえず大きかったデイリーを幸せに眺めてます。

ちなみにAmazonに新盤のジャケが掲載されました。
Monkey Magic 2006
GODIEGO / ユニバーサルJ
スコア選択: ★★★★★

三角にGO DIE GO のロゴで慣れておりましたが、六角形で済まない今度のロゴ……ちょっと見慣れないけど、何はともあれ楽しみ(^^)
[PR]
by gyohm | 2006-04-26 13:31 | 音楽