∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

バッグの中には…

少年サンデー、スポーツ紙と夕刊紙、そして『ネオ・アンジェリーク』コンプリガイド下巻(爆)。

ネオアンのコンプリガイドについては、まあ、ガイド本なのでこんなモンでしょ(笑)。
セリフ集が欲しいところですが、攻略キャラをコンプリしたときのご褒美画面もあるようなので、こちらはチマチマとやっていきたいと思います。

少年サンデーは、いつも仕事場のスタッフが譲ってくれるので、今号はスポーツ紙をゲットしに行くついでに(おい)コンビニで買ってお貸ししました。たまには、ね(笑)。
「ハルノクニ」がいったいどう結論づくのか先が楽しみです。

で(笑)。
スポーツ紙と夕刊紙。

今日のゴダ友さん方とのメールのやりとりの数たるや(笑)。
最も好評な東京中日スポーツは手に入れられなかったものの、情報のおかげで、比較的大きな扱いのデイリーや夕刊フジは買えたのでなによりでした。
テレビでは関西ローカルの『ちちんぷいぷい』(毎日テレビ)で7分ほど放送してたそうで、4時間放映だからと最初に録画セットリストから外していたワタシ的には大ハズレ(^^;)。でも『めざましテレビ』で番組中3回も登場したから良しというところでしょうか。
東大寺コンサート、座席券のチケット完売ポスターは確認できませんでしたたた……ていうか、懸命にミッキーさんやタケの話を聞くのが精一杯でしたもんで(^^;)。

ところでその東大寺。5月4日の天気が気になるところ。
そこで、ケータイのマイメニューで登録している「天気Plus」というサイトで臨時で開設されている「GWお天気相談窓口」にて専用フォームから問い合わせてみました。
すると、こんなメールが。

「東大寺のコンサートですか?! 荘厳な雰囲気を楽しめそうですね! お天気もバッチリで、思い切り楽しんできてくださいね」

ほほぅ……(にへら)。

また、ワタシ専用の相談窓口ページができていて、予報とその解説を読むことができます。個々の天気についての質問に答えてくれて、関連する内容のコメントもついているので、これは結構良いサービスだなぁと思いました。

でで。

お天気、良いらしいですよ>5月4日
暑いぐらいだそうです。
それでなくても熱く、ヒートアップしそうですけれど、当日、よく晴れて暑いらしいです。
御の字ですよ〜(^^)雨さえ降らなければね!
[PR]
by gyohm | 2006-04-27 00:40 | 音楽