∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

あちこちゴダイゴねた

まずは新聞。
朝日トップのカラー写真に注目!

d0063216_11232085.jpg


睡眠時間3時間足らず(ゴダ友さん方からのテレビ&新聞情報メールで目がさめた(爆))。でも元気よくコンビニへ新聞買いに走りました。
悲しいサガで、新聞は後ろから見るクセが。でも、あると聞いたはずの記事がないっ!あれれれと思ったら……なんと1面トップ!すばらしい!うれしい!
(いや、ですから「主催だから」ということはよーくわかってますけどね(^^;))

他ではこちら。
Exciteニュースより ゴダイゴ 東大寺で復活ショー(スポニチ)

スポニチ以外のスポーツ新聞系としては、ニッカン、報知、デイリーと購入。中日スポーツも出てるんですが(記者会見時にはもっとも大きくて豪華な記事)、こちらでは…ていうか、私は見かけません(まあ、こういうことでもなければ、スポーツ紙なんて買わないしなぁ(笑))。

テレビは、「おはようコール」(朝日系)、「めざましテレビ」(フジ)、「ズームインSUPER」(日テレ系)で映像捕獲(笑)。唯一TBS系のみ逃しています。今日は、頼みの午後の関西系ワイドショーがお休みっぽいので、どこを攻めたら良いのやら(^^;)。
でもさすがに出づっぱりなので、たまには家族孝行しなくちゃいけません。
とりあえず午後は母のお買い物におつきあい(^^;)←だから3時間未満睡眠
バクチのビデオ予約をセットして出かけます(笑)。
[PR]
by gyohm | 2006-05-05 11:26 | 音楽