∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

目が覚めました

ああもう眠い眠い、でもそういえば西宮にある芸術文化センターからDMが来てたんだっけ、でもでももう私ってば、秋は完璧ゴダイゴへシフトモード、他のステージものなんて目もくれちゃいないから、ざっと見たら処分処分〜と思って見たとたん。

見たことのあるこの鮮やかな赤毛の女性。
ま、まさか、、、これは、、、ミルバではっ?

ええ、まさにミルバで、しかも演目タイトルが「愛の讃歌 ミルバのすべて」ときたもんだ(絶句するダブルパンチっぷり。だって私はエディット・ピアフとミルバが大好きだ。しかも「ミロール」は御本家ピアフよりミルバの歌の方が好きだ)。

ざくっと調べたら、なんとオーチャード(渋谷)とかでもうチケット発売してるじゃーん、なんじゃそりゃーっ!
(しかもイープラスでも売ってる、、、もう一般売りじゃないのーっ、私、会員登録してるっつーねん、プレリザーブの連絡なんて一切なかったぞっ、、、登録のしかたがマズかったかなぁ)

ああそりゃもう行くしかないっしょ。
どうかゴダイゴと重ならないようにと祈願しつつ、来るチケット争奪に参戦しまっす。

さ、寝よ。(おい)
[PR]
by gyohm | 2006-05-10 01:55 | 音楽