∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

たいへんだ、、、

私がゴダイゴ再々起動で踊っている間に、パリではとんでもないことが起こってるらしい、、、
ついに、あの方がご帰還らしい。
「くー・くー・ま・れぼりゅう」らしい。←衝撃のあまり頭が回ってない
そして私ってば恐ろしく「遅かりし由良の助」状態らしい。

というのも。
来年3月にライブしまくるらしい。
(もうチケットはない……ていうか、超年度末の3月にパリなんてムリ)
アルバムも出てライブDVDも出るらしい。
おとなしくアルバムとDVDを待ちます。これなら何とかなるだろう。
でも日本に来ないかなー。
でもでもなまじ来られて仕事が抜けられなくて行けなかったら立ち直れないなぁ。
(パリだからあきらめがついているというウワサも)

とはいえ、一度でいいから(良くないけど)拝みたいです。
ミッシェル・ポルナレフがナマで歌ってる姿を。
[PR]
by gyohm | 2006-05-22 10:45 | 音楽