∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

『せやねん』にタケ登場(追加あり)

『せやねん』というテレビ番組にタケカワさん生放送出演してました〜。
見られてラッキー!(^-^)
ちなみに私は今、京都のホテルにいまっす。14時からのタケ&京都フィルのコンサートに行ってきます〜)^o^(

*** てなわけで、ここからは6/11(日)に追加 ***

なにせ今日、6月10日はタケな日でした。

まず、『せやねん!』。
仕事で泊まり込んでいた京都のホテルで、朝シャンして出てきて、つけっぱなしだったテレビを観るとトミーズ雅さんが出てる。さ〜てどうしよう、他の番組に変えようかな〜とリモコンを握ったとたん、タケカワさんの『娘を持つ父親のための本』のことが!
まさか、これが噂の『せやねん!』って番組か?(“プレゼン大王”の異名をとる雅サンが力いっぱいこの本のことを誉めたとたん、Amazonでのベストセラーで、一時2位になった、、、、ずいぶん前に発行された本なのに)と、思った瞬間、登場するタケ(^^;)。えっと、今日の昼から、あなたのコンサート観るために、家へ帰らず仕事場からそのまま京都に居残ったんですけどーーー今、もしかして、茶屋町ですかぃ?(大阪キタにある地名。毎日放送の社屋あり)

タケ曰く、この番組と本の売れ行きのことは、ネット通じて知ったとのことですが、より詳しく知ったのは、こちら(近畿圏)の学校へ講演会だかに呼ばれたときPTAだかの会長さんから「こっちでは大変なことになってますよ!」と言われてわかったとのこと。
コンサートのリハを抜けてきたとのことで、その甲斐?あって、しっかり今日のことも告知させてもらったタケは、速攻で去って行きましたが、観られてなによりでした(^^)。
[PR]
by gyohm | 2006-06-10 09:48 | 音楽