∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

10周年

【DH】サイト事ですが、本日めでたくサークル結成10周年を迎えました。
アンジェリーカーの方はよろしければ【DH】サイトや【八月】の方のブログをご覧ください。

そろそろ同人屋さんらしく、夏の大舞踏会に向けて準備せねばなりません。
書き込みはそうそうできなくなると思いますが、ひとつだけ。

『のだめカンタービレ』15巻の、限定版だけなのかもしれないのですが、カバー外しての背表紙ってば、ハブ絵!
マングースのぬいぐるみ付きコミックの背表紙がハブ!
芸が細かいです。
笑えます。
[PR]
by gyohm | 2006-06-14 23:33 | 同人系