∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

Celtic Moon

iTMSにFFのサントラが並び始めた頃から、じっとお待ちしておりましたぃ。
FF4はFFシリーズで最も好きなゲームで、いろんなゲームをプレイするときには必ず「ゴルベーザ」とつけていた私(ていうか、まともに何度もやったのがこれだけ、ということなのですが(笑))。
そして、とくにこの「ケルティックムーン」は大好きなサントラだったのに、何故か手に入れ損ねていたのです。ついに入荷で嬉しいわ〜。

お試しで聴いてうっとりしてます。家に帰ったら速攻でご購入ですわ〜。
[PR]
by gyohm | 2006-06-29 13:08 | ゲーム