∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

こっちは40周年か〜

10周年記念誌制作中で目が完全につり上がってます。
おしりに火がついてボーボーです。
でも何故かテレビ観てます(おい)。観たことのあるキーボードのお兄さん(笑)←まず、そっちか!
じゃあ歌ってるのは……リッキーさんだー!やた、キーボードはツッチーさんですな(^^)。タケがキャヴァンに出たときにも大いにお世話になってる方です。でもベースはヒロさんじゃない…(それか!)白井貴子さん登場で「オー!ダーリン」歌い中ですが、声は脳内でヒロさんに変換中(おいおい)。

というわけで『来日40周年記念ビートルズ・ナイト』(BS2)を録画しつつ観てます。
で、The Silver Beatsはもう出たの?それともこれから?
(まあビデオ録画してるからいいんだけどさ)

***

というわけで、ビデオ巻き直し。
ちょうどケーキ食べに他の部屋へ行ってる間にやってたなー(笑)。
あれだけ六本木に通った割に、実はキャヴァン以外のビートルズ系お店は行っていません。だからパロッズというコピーバンドの演奏を観るのは初めて。うーむ、新鮮。
それにしても懐かしいです>The Silver Beats
マブくん、上手くなったなぁ(しみじみと偉そうに(笑))。

……とか言ってたら、私の大好きな村治佳織さん登場。しかも武満徹:編曲でのYesterdayとは!
うーん、なかなか美味しいな、この番組(^^)。録画してて良かった〜。
[PR]
by gyohm | 2006-07-02 21:33 | 音楽