∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

大阪には来ないの?(涙)

ゴダイゴ〜(わかりすぎる叫び(^_^;)

東京の品川プリンス ステラボールだなんて楽しそうなライブ場所ができていて、ここ、実は私、キューバ音楽系のライブも面白そうっていう企画があって注目してました。
ここでゴダイゴが2回も公演があるけど、どっちもとっても行けねーや(グレグレ)。
品川なんて、一時、毎週水曜に通ってたのに(映画『イノセンス』を観にアイマックスシアターまで)。
いやまあ確かに品川駅前だから、仕事場のある京都から新幹線に乗って、行って、帰りゃ、いけなくもないのかもしれないっすがどっちにしても午後から早退しなきゃらなんだろうし(無謀)。

一方、熊本(熊本県立劇場 コンサートホール)で「めざましクラシックス」にタケがゲスト出演ですって〜あの公演、一度、行ってみたい(高嶋ちさとさんの毒舌ファン(笑))と思っていたところ……あれでも、高嶋さん、妊娠したとかじゃなかったっけ。おっと、熊本は日曜だ……11/12……って、ANAの旅割使えたっけ……まあこのときは間違いなくゴダイゴのコンサートはないだろうから……いやぁ、ちょっと無謀かな(^_^;前日に大阪公演があったりしたら泣いちゃうしなぁ、んー(ちょっとどうしようか考え中)。
早くライブスケジュールをぱきっと掲載してほしいんですが>公式サイト
いつも他ルートからわかるこの状況をなんとかしてほしいと思いつつ、、、とほほん。
[PR]
by gyohm | 2006-08-27 11:21 | 音楽