∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

どーでもいいことですが(笑)

今朝の『めざましテレビ』内「トロと旅する」にて、山形を旅するトロが桃をかじってひとこと。

「お口の中が、ピーチピチなのニャ!」
(サイトでも拝めます。8月31日(木)放送分です)

何だかものすごく懐かしい感じ。思わず口に出して呟いてみる。
呟いたとたん、ある声が頭の奥で響きました。

どうぞご一緒に(笑)>ゴダ友さん方

「モモ、ピーチピチ!」

久しぶりに、映像で拝みたいよ、これ、、、、

#解説しよう!
これはその昔、ゴダイゴがアイドルよろしく出演した、森永ネクターのCMでのフレーズ。
タケが可愛く言ってます。いやマジで可愛かったから!
[PR]
by gyohm | 2006-08-31 11:40 | 音楽