∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

最強のカラオケソング

カラオケって実はキライ。
歌うこと自体は好きだけど、小さい頃に親から「そんなこぶしをきかせるな」「裏声で歌うな」と言われたのがトラウマになったのかどーか知りませんが……って、だって、そういう、こぶしとか裏声とかの歌ばっかり聴かせてるんだから仕方ないんじゃないのぉ?って思う私でしたが、それはともかく(^_^;。
最初にOLさんで働いたところが、カラオケ命!な会社だったのも敗因(^_^;。
今で言う、パワハラってヤツですか? 支店長がカラオケ好きだから、情け容赦なくカラオケばっかり。ますます嫌いになりました。
とはいえ、ゴダ友さん方と一緒に行って、ひたすらゴダイゴメドレーするときは大喜びでやってます(笑)。あと、ヲタ友さん方とアニソンメドレーってのは……ああ、アニソンはちょっとついていけないのが多かったんだった(^_^;ロボット系とか戦隊系とか観てないからなー。今だと、あんじぇ系声優さんソングは壊滅って感じぃ?(唯一でっぷり歌えるのはたぶん「太陽への階段」(速水奨さんていうかジュリアス(笑))のみ)

それはさておき、標題。
日テレ系で3時間近くやってて、ビデオ録画しつつ、タッタカと早足で帰って、どうにか間に合いましたよ>秩父鉄道の汽車前で歌うゴダイゴの、「銀河鉄道999」
うん、今日はすごく良かった!バックの汽車から、照明から、良い感じでした。タケの調子も良かったようで何よりです(^^)。メンバーみんな、カッコ良かった〜(*^^*)。
ただひとつ残念だったのは、間奏あたり。
えええぃ!!!何故、ミッキーさんのソロを映さないかっー!!!>カメラ
観たかったよぅ〜(涙)最後の方だけちょろりん、なんてもったいない!
もうアニメシーンはいらないから……って言ったら、アニメファンに怒られるでしょうけど、やっぱり今日は汽車もちゃんと動いてるんだし、ちゃんとゴダイゴを映して欲しかったなぁ。
[PR]
by gyohm | 2006-09-20 22:59 | 音楽