∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

やられた!…もとい、助かった!

アマゾンからの「送りました」メール。
ヨシヨシと思って中身をみたら……『西遊記』DVD-BOXだけ!!!
アカウントサービスで確認すると、肝心の東大寺ライブDVDは28日からの発送予定になってる……わざわざバラで頼んだ意味ナッシング!!!

やっぱ、フラ〜イング〜♪(意味が違う)求めて今日、DVDショップをまわるべき?
明日27日夜に焦点を合わせた私のお楽しみはドッチだ!
(ええやんか、そんなん……(^_^;)

***

ただいま、お昼13時前。
またもやアマゾンから「送りました」メール。
もしや……と思って開いてみたら…………キターー!!!>東大寺ライブDVD
「呼ぶより、誹<そし>れ」っていう言葉どおりってヤツですかぃ?

……ええでも、今日の帰り、通り道にあるタワレコとか、ちょっと向こうにあるHMVとかには行ってみますよ(HMVの方が堅そうね。ユニバーサルだけに)。
行って、目が合ったら、買いますよ……強制鑑賞用にね(にやり)。
[PR]
by gyohm | 2006-09-26 10:44 | 音楽