∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

GODIEGO in 東大寺 轟き

d0063216_23385372.jpg

DISK2の方はまだですが、DISK1のライブは堪能しました。
実にあっさりとしたジャケとしおり(ブックレットとは言えない)ですが、よけいなものを排除してむしろ好感がもてます。
この大胆で個性的な題字は、中島膽風という人によるものらしいのですが、さらっとサーチしたぐらいではヒットせず。「轟き」の「き」と、勢いのある後の「G」の字が好きです。

ミッキーさんからの素敵なメッセージは、各々見ていただくとして、もっぱら私は、制作協力の「(株)綜合舞台」という文字を、妙にしみじみと眺めておりました。

でっぷりな感想はまた明日。

#HMVはアウト、タワレコでゲットしました(笑)。
 明日はアマゾンから、これがもう1枚と、西遊記DVD-BOXがやってくる(^_^;
[PR]
by gyohm | 2006-09-26 23:38 | 音楽