∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

カンペキ、仕事じゃないよね(^_^;

……タケ(^_^;>『熱中時間〜忙中”趣味”あり』(BS-hi)

テーマは「昭和の大ブーム」。
少女雑誌コレクターと牛乳瓶のふたコレクター。どちらも気合いが入ってます。いやしかし、その合間のタケの趣味・漫画絡みでの「赤銅鈴之助」第1話から、その元ネタとなった「弱虫?泣き虫?鈴之助」からインスピレーションを受けて、映画(映画って言っても、当然動かないので漫画画面を加工してのフィルム撮影)を作ってしまうというもの。完成後の、超・満足!!!丸出しの笑顔で、こちらまで笑っちゃいました。
そしてあの少年マンガ雑誌倉庫(某所別荘ですね(笑))で、クスクス笑いつつ屈んで読みふけってる後ろ姿が何ともはや……まるで自分を観てるようで(おい)。

こうなったら、とことんがんばってください>タケ
で、『キング』はコレクション外だったんでしたっけ?(笑)
[PR]
by gyohm | 2006-09-29 00:01 | マンガ