∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

のだめカンタービレ16巻

ようやっと今日、Amazonから届きました>シャーペン付
ちなみに特典とかいううちわは当たらず。購入額が1000円だけなので手数料払うのイヤさに懸案の『ダフニスとクロエ』(しかも奮発してシャガール版)を買って同時発送の手続きを取ったからだろうかと、ちょっぴり後悔中(たぶんあんまり関係なし)。



すでに掲載誌『Kiss』をハリセン圏という土地の利を活用してフライングゲットするぐらい読んでるので、コミックス版はもはや復習の域。でもコミックスは描きおろしでいろいろ小ネタが読めて、それはそれで楽しい。一応らぶ系も含みつつ、これほど誕生日イベントをやらない作品も珍しいのですが、とうとう出たレアなBDネタが……納豆かいっ(^_^;
そして風呂を覗かないけど、それよりもっと、ある種パワフルな行動に出るのだめと、それを見抜いて蹴ってる千秋(^_^;。相変わらず情け容赦ないなと思いつつもちょっと嬉しくなりました。
連載の方が今号、ちょっと辛い展開だけに、明るい小ネタ掲載にホッとしています。(ポッター隊、可愛い!)

***

明日からいよいよドラマ版開始ですね。
いったいどういう展開になるのやら。
[PR]
by gyohm | 2006-10-15 23:20 | マンガ