∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

のだめドラマ版Lesson2

放映途中から見始めたのとビデオ録画分を合わせてざくざくと連続3回観た私はアホですか(^_^;?
「殺しマス」「死んじゃえ委員会」は見事に出ましたねー。
それとあの、のだめのに千秋の背後霊付き(笑)峰くんヴァイオリンへの寸評文言もバッチリと(おおお、言った!と思った(笑))。
でもさすがに、バーでの彩子サン@負け犬版の例の発言はスルーでしたねぇ(爆)。
ちなみに今日の萌え(^_^;はのだめの額にあてがわれた千秋@玉木さんの手でした(フツー過ぎ(笑))。
それにしてもテンポが速いですね。やっぱり原作読んでないヒトがどこまでついていけるんだか……ミルヒーはエロじじぃだけど素敵なんですよ……って私がここでフォローしても(^_^;。

そして明朝にはハリセン圏特権のフライングKiss読みのお楽しみが待ってます(こちらはLesson99)。前回の展開が展開だったので、とっても気になるところですがはてさて。

原作といえば、少年サンデーのお楽しみ、『絶対可憐チルドレン』作者の椎名高志さんの公式サイトで、それこそ早載せイラストが楽しみでちょこちょこ覗きに行くんですが、そこで今、ご自分の状態は、『のだめカンタービレ』15巻のP.173みたいな感じ、と出てて仰け反りました(大笑←申し訳ない(^_^;)。例の「もやしもん」なかもしカレーを食べたムッシュ長田状態、ですね。でもたぶん、ターニャでなくて良かった(笑)。

さてさて、これでまた原作のマンガに手を出すとエラい目に遭うので(ループ読みの恐怖)、これぐらいで引き上げておきませう。おやすみなさい。
[PR]
by gyohm | 2006-10-24 00:13 | ドラマ