∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

東京組から(追加あり)

「さいこっ(^^)」とのご報告メールが。

今日26日から始まったんですよねぇ> GODIEGO 30th Anniversary Premium Concert
もうちょっとで今日、東京出張が入りそうだったので、もしかしたら行けるかも〜って思ったもののボツったのでナシ(^_^;
でも大阪の30,31日の2日とも行きます。1日目はのだコン同様、仕事を早退!(爆)
でも2日目はそういうワケにはいかないので、ゴダコンの方を遅刻!(涙)

本音を言えば、ツアー前に新しいアルバムを出して欲しかったものの(One for Everyone(アニメ「シルクロード少年ユート」OP曲のMAXIシングル)は出ましたけどね)、この「さいこっ(^^)」のご報告で、萎えモードからちょっと浮上。意欲がわきましたわ(^^)楽しみです。

#最終回&小説はEDから、の悪癖を、ここでは返上してネタバレを見ないよう注意せねばね…(笑)

*** ここから追加 ***

イヤん、相当良かったらしい……で、スポーツ報知に記事が出てるということで、web版を見ると写真と共に、20曲やったって出てた(あああ、今回だけはネタバレ見たくないぜ←なら見にいくな(笑))。
それはともかく(^_^;やっぱり「999」問題絡みでインタビュー受けたみたいですね(来ると思ったよ)。ゴダイゴの「999」は件の問題とは直接関係ないけど、まあね、お約束ですからね。

さてさて。珍しく、休み明けの月曜が楽しみ、というわけですよ。
嬉しいことです(^_^)。
[PR]
by gyohm | 2006-10-27 00:58 | 音楽