∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

いいな〜

東京あたりでは、明日の14時過ぎから、『のだめ』ドラマ版の特番、やるんですよねぇ。
(『のだめカンタービレ』今夜いよいよ定期演奏会!直前SP」)
大阪ではやらないんですよねぇ、、、とほほ。観たいのになぁ、、、まあ予告で見る限り、ドラマ版千秋ってば、SオケTシャツ、着てましたよねぇ(^_^;。

ちなみに、昨日ネタにしていたツィメルマンていうかツィマーマン版ラフマニノフ2番、iTMSにあったのでポチっとな、してきました。まだチラリとしか聴いてませんが、何だか音がキラキラしてる気がします(すごくアバウトな言い方)。オケの音があんまり聞こえないとコメントにありましたが、ああ、なるほど、と思いました。明日の通勤時に改めて聴こう……そういえばiPodのイヤホン、替えたいんですが、耳掛け型はイヤなのですが(せめてイヤホンぐらいB&Oクラスを…と思ってみました(爆)でも耳掛けでした(ある意味、助かったかもしれない…懐具合が(大笑))。
他に何か良いのはないかなぁ。

#以前買った、BOSEのヘッドホン、悪くないんですが、やっぱり圧迫感がすごくて(^_^;
 それに家ならいいけど、持ち歩くにはちょっとデカ過ぎなので、あくまでもイヤホンでエエのんが欲しいんです。
[PR]
by gyohm | 2006-11-06 00:23 | マンガ