∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

のだめドラマ版Lesson4

1時間の間にこれほどすさまじく詰め込まれたドラマは……15分間凝縮の『芋たこなんきん』結婚式編に匹敵するんじゃないかと思うほど(^_^;;;;;
とりあえず本放送含め3回(おい)観ましたが、面白かった……。

もっと語りたいけど、明日は出張が入ってるので、これくらいに。
明日、ビデオ観られないからもう1回観ておこっと、そうしよっと。

#でもLesson 5予告編でひとこと。
ラフマニノフ楽しみ〜。すごい楽しみ〜(^^)。
[PR]
by gyohm | 2006-11-06 23:59 | ドラマ