∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

今、ラジオ聴いてますし(笑)

ただいま六本木の路上(^_^;)さっき、きれいどころのおねーさん方が一斉にお見送りしてました。それはともかく。
どっちも低音のいい声~\(^_^)/〉玉木千秋&竹中ミルヒー
トークは番組収録のこと。なかなか大変そう~。
二人ともチョコとポテトチップスが好物だそうです、そりゃ太りますわな(笑)。でものだめ前と比べて玉木さん、15kg痩せたそうですぜ。顔、ちっちゃいもんねー。
しかし…六本木路上で私、何やってんだか(^_^;)…いや、しっかり楽しんでますけど(笑)。
[PR]
by gyohm | 2006-11-22 21:12 | マンガ