∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

GODIEGOディナーショー(追加あり)

d0063216_20283016.jpg

まずは1回目(笑)。
2回目も元気よく飲み食いできるよう運動中…(指が)。
今回のトピックスはいろいろあるけど、感激モードはトミーの「Yes,I ThankYou」でした。ちょっと半泣きに(^-^;

さて、そろそろ2回目が開宴します。聞き納め、楽しんできます(^-^)。

***

帰ってきました。
d0063216_0542893.jpg

(イマイチな画像ですみません)

セットリストは以下のとおり。

01:君は恋のチェリー&サンタが街にやってきた
02:Monkey Magic 2006
03:テイキング・オフ!
04:Try to wake up to a morning
〜メンバーによる(笑)メンバー紹介〜
05:Yes,I thank you(トミー)
06:White Christmas(浅野さんギターソロ)
MC:ミッキーさん→タケへ
07:サラダガール ←デビュー曲
08:One for Everyone ←新曲
〜クリスマスらしい?というかメジャー?(笑)ナンバー〜
09:Holy and Bright
10:ガンダーラ
11:ビューティフル・ネーム&赤鼻のトナカイ
12:銀河鉄道999
〜アンコール〜
13:ハピネス
---2部のみ アンコールでの演奏曲---
14:セレブレイション
15:Take it easy

2部でのワタシ的トピックスは、スティーヴの代理ベース、日野賢二さん(トランペッター日野皓正さんの息子さんだそうで)紹介時の、「背中ベースプレイ」でした。すっごーい!
……って、もちろん、それだけじゃないんですが、いかんせんもう遅い。今日はとりあえずこれにて。
おっと、感想はもちろん「とっても楽しかった!」です(^^)v。とくに2回目のタケの声の出具合は気持ち良かったですよー(スピーカーから席が離れたというせいもあるかもしれませんが……いやそれでも良かったと思う)。
[PR]
by gyohm | 2006-12-24 20:28 | 音楽