∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

わんこだけに。

わんわん共和国 2007年 03月号 [雑誌]

ええ、確かに知ってはおりましたよ。
公式サイトをチェックしてましたからね。
ちょうど1ヶ月前のお誕生日も、飼ってるわんこと過ごしたってインタビュー記事にも出てましたしね。
でも私、動物アレルギーだし(別にキライなワケではない。ただ体質的に合わないし、医者からも止められているだけ)、それ以前に全くもって用のない雑誌だったから、ほとんどスルーな情報だったワケですよ……なによ、その『わんわん共和国』って???
(実はさっきまで『わんわん王国』だと思い込んでいた……いかに関心がなかったかがよーくわかる(笑))

んが。

ネットで表紙見るなり「しまった…」と思い、昼休みに近くの大きめの書店へ。
でも、ない。もう1軒行く。また、ない。
えー、発売日、今日でしょ?(2月14日)

ないと欲しくなる。でも先日のJUNONでもわかったことですが、雑誌の単品売りって、なかなかやってないんですよね、ネットでは。定期購読は受け付けるけど。で、同じく先日ケチがついて以来おつきあいを控えていた(笑)amazonでもまだ何かモヤッとした表現でしか出てない(予約受付中、みたいな)。
……まあとりあえず、これは同じく玉木千秋スキーのお友だちSさん(モロバレ)にもお知らせしなくっちゃ!とメール。すると、出先で書店に立ち寄ると返事が。おお、売ってたら私の分もゲットしてーとお願いしました。
ところが、待ってる間にamazonが、表紙をアプしながら在庫ありと受付を始めちゃいました。

ふぉぉ、ぽちっとな、しちゃうよーしちゃうよー、でもせっかくだから返事を待ってるわ〜と思っていたらメールが来た、ゲットしたって、やたーーー郵送をお願いしておいて、ホッとひといき。
そうこうしているうちに、ケータイからメール音が。
はれ、と思って見てみるとSさんからでした……極悪な写真付きで。

なに、これ。
なに、このぷっくりした紅い唇と、白くて細くて長い指はっっっっ!

で、そのあざといトリミングっぷりの画像(口元とそれをあてがう指だけ)とともにあったのは「おあずけ!」という文字でしたとさ。
…………くぅぅぅぅっ!

ちなみに、帰宅する途中、せめて中身だけでも見ていくかーと立ち寄った全国展開な書店でも、1冊すらありませんでしたよ……ええ、ゲットしてもらって嬉しゅうございましたとも……たとえ「おあずけ!」でもね。

帰って改めてamazonを見ると、1:30現在、本部門で19位、雑誌では1位ですが(笑)。
みなさん、本当にわかりやすいですね(ええ、もちろん私もね)。
そういえば、4月号だかの『モーストリー・クラシック』の表紙、Gacktさんだそーじゃないっすか。何故、燕尾姿の玉木千秋を出さない!(どうどう)いえ、GacktさんはGacktさんで楽しみですけど!(そっちか)……おっと、こちらも雑誌部門で25位だ!、すごい!(笑)

まあ、楽しみにしてますよ>わんわん共和国
おあずけ!って言いながら、ちゃんと速攻で送ってくれて、ありがとー(^^)>Sさん
[PR]
by gyohm | 2007-02-15 01:47 | よもやま