∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

のだめドラマ版DVD-BOX予約受付スタート

朝。暢気にセブン&アイからのDMを開くと、そこには標記もどきの文言が出てましたとさ(^_^;

楽天スーパーエージェントというサービスも利用しているものの、今日のメールには出てなかった。Amazon、HMVからのメールもない。(どんなけ仕掛けてんねん(笑))
何はともあれ、あちこち巡って5月25日発売というのは確実らしい……って、公式サイト(ドラマサイト/フジテレビ含む、二ノ宮さんサイト)では全然告知ナシですが(^_^;、辛うじて販売元のアミューズソフトエンタテイメントで出てました……ポップアップ広告は大きいけど、情報ページはスッカスカ。しかも特典映像なしって出てたぞ!(怒)

今まで、ここまでするかっってぐらい気合いの入った特典のついてくるDVD-BOXを買ってきた身には、いささか肩すかしの感がありますが……ていうか、あの『イノセンス』のコレクターズBOX(#)は異常っていうか……(^_^;あ、いつの間にかブルーレイディスク版が出てたんだ……おさすがでございます。あれ、このUMDって何?(調べ中)ユニバーサル・メディア・ディスク……各種お揃いでまぁまぁまぁ(^_^;;;;;;

#『イノセンス』コレクターズBOX
DVDのディスクは本編とあわせて5枚。うち3枚が約4時間のメイキング。
レイアウト集(カラー194ページ)、アートブック、そして球体関節人形なフィギュア(背丈40cm)。箱は「はぁぁ?」ってぐらいデカかった(^_^;

まあここまで行かなくても、せめて、ドラマに出てきたプリごろ太のフィギュア一式ぐらいはついてこな−−いや、グッズは要らない。特典映像は当然として(当然かぃ)、私はやっぱり写真集が欲しいなぁ。
たぶんこれから宣伝ページ等ができて、きちんと特典類も掲載されるとは思いますが。

てなことブツブツ言いながら、とっとと予約しちゃいましたけどね(笑)。
[PR]
by gyohm | 2007-03-13 01:04 | マンガ