∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

4月1日のよもやま(追加あり)

風邪なのか花粉症なのか……急に目がコロコロとかゆくなり、さっきから鼻セレブとかスコッティカシミヤとかとお友だちです。
でももちろん『ウルルン』は観ましたとも!ビデオ録画もしましたとも!
久しぶりに拝む、動く玉木宏……相変わらず綺麗(男優さんへの誉め言葉ではない気もするが、本当にそうだから仕方ない(^_^;))。
なのにあのエチオピア編!(おい)勇者だ!(おいおい)

いや、番組自体、玉木宏さんが出てるってこと以外でもとにかく面白くて、やっぱりウルルン状態でしたよ(前述の風邪or花粉症という直裁的要因はともかくとして(^_^;))。ラストの石坂浩二さんのスペイン編には泣かされました。

ところで。




3月31日で終了予定だったYahooののだめ特集ページ、延長されてました……それは良かったけど。

何か……のだめオケのブログにとんでもないことが出てるんですけど。
(恐ろしくてトラックバックできない)
やっぱ、エイプリルフールだから?ていうか、会議?
(それにしちゃ遅い時間=日曜夜10:01だよね)

あ、0時になり、4月2日になりましたけど。
うそぴょん発言、ないですね。
マジですか?

とりあえず、風邪っぴきらしいので、早く寝よっと。
そうしよっと。

でもどうしよう、明日見たらやっぱり「うそぴょーん」って書いてあったら。

*** ここから追加 ***
「うそぴょーん」とは書いてありませんでしたが、やっぱりエイプリルフールだったみたいですね(^_^;。
ああでも、やっちゃった、って感じですね……10年大阪を留守にしていた私が最近知ったお笑いの言い回しに「中途半端やなぁ」ってのがありますが、まさにソレでしょう。
まあもしも本当なら本当で、大変なことになっちゃうでしょうけど(苦笑)。
[PR]
by gyohm | 2007-04-02 00:11 | よもやま