∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

はじめてのDS

今日届いたので、やってみました>のだめカンタービレDS版

プリごろ太が突破できません。
これをクリアしないと、先に進めないの???手詰まり???
もうちゃんと千秋の指揮でブラボーもらってるし、真澄ちゃんの太鼓の名人だって「ふつう」はクリアしたのに、、、んーだとしたらどうしようもないなー。
久しぶりのゲーム、リハビリが必要なようです、、、って、その前に原稿やらなきゃ(^_^;;;;;
鍵盤ポーチに収納して、しばらく封印です。
[PR]
by gyohm | 2007-04-20 00:38 | ゲーム