∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

同人的近況

久しぶりに、ドシュラーバな生活を送ってます。仕事も同人も家もハードですが、とりあえず、もっともお先真っ暗(!)だった同人モノに光明が……今日、ようやっと本文が書き上がったので。でもまだページ数、決まってないけど(おい)。たぶん、決まるのは4月30日(おいおい)。それからせっせとコピコピして、折り折りして、ホチホチして、カットカットして(遠い目)。
ちゃんとページ数も決まったら【DH】サイトで告知しますね……なるべく4月30日に(爆)。

こんなわけで、仕事柄ネット落ちはしてませんが極端にレスポンスが低下してます。
どうぞご容赦ください。GWが終わるまでは身動き取れません(^_^;うー。
[PR]
by gyohm | 2007-04-25 23:10 | 同人系