∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

【ぎょーむ】5月4日SCCに参加します

お約束どおり(誰と?(笑))何とか今日、新刊のページ数が確定しましたので【DH】サイトに情報を掲載しました。ジュリリモ本、早々に力尽きて(おい)前後編と分冊となりました。後編は9月のネオロマオンリーで出す予定です。

でもまだ全然製本ができていません(おいおい)。
明日、明後日の2日間でいったい何冊持っていけるのやら(3日から東京入り)。ワタシ的にとっても恐いページ数のコピー本ですので……(^_^;とりあえず、乱丁のないよう注意しながら作れるだけ作って持って行こうと思っています。

思惟さんの今年の新刊ももちろん用意していますが、こちらは私のどすこいコピー本(^_^;と異なり、意匠の凝ったものでもあるので冊数が極めて少ない状況です。ご希望の方はできれば早めに来ていただく方がベターかと(前回も午前中の早いうちに持参分は完売しました)。

ただ、SCC開催直後1時間ほど、ちょっと留守させていただきます。ひとり売り子なもので……(^_^;後はお手洗い休憩等以外はたいていいるかと思いますので、お声掛けいただけると嬉しいです。

久しぶりのイベント参加。
楽しみにしています(^^)。

***

…………さあ、今日は寝て、明日こそせっせと、コピコピの折り折りのホチホチのカットカットしなきゃ(^_^;あぅ。

#ククク、あまりにも長い間更新してなかったから、【DH】サイト、リロードしていただかないと、新しい情報が表示されませんや(爆)。対応方どうぞよろしく(^_^;
[PR]
by gyohm | 2007-04-30 23:55 | 同人系