∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

帰ってきました

久しぶりの東京&イベント参加から戻りました。
5月4日のSCCに参加された方、お疲れ様でした。
また、DHのスペースに来てくださった方、どうもありがとうございます。
暑かったですねー。

東京滞在時のことはまた後ほどタラタラ書くとして、とりいそぎぎょーむ。
新刊の通販受付を始めました。【DH】サイトにある通販用のメールフォームからよろしくお願いします。

ただ……最近、通販依頼をされながらその後手続きをしてくださらないということが続いています。よほどのことがない限り3日以内には必ずご連絡を差し上げていますので、くれぐれもよろしくお願いします。定額小為替を買いに郵便局に行ってる時間がなかなか……という方(私もまさにそう)、銀行振込も選択できますのでその旨お知らせくださいね。
[PR]
by gyohm | 2007-05-06 00:41 | 同人系