∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

5月14日までのよもやま

▼ぎょーむ/「ご隠居アンジェリーカーうぇぶりんく」に変わりました
すでに登録済みのネオロマ系検索サイトにて掲載内容を更新してきました。
1サイトさん、ご新規で参加されていますので、この機会にアンジェリーカー10年選手のサイト主さま、ぜひぜひ(^^)。

▼淡路島へ行ってました
つま恋で某ファンクラブの皆様方がラジオ体操やら玉入れやら(ぷぷぷ)お楽しみのころ、私は母とふたりで淡路島へ行ってきました。写真、upしようと思ったら、写真系の加工ソフトがあるのは別のPC。また後ほど。でもとにかく楽しゅうございました(^^)。

▼ジンベーちゃん……
亡くなったそうで>大阪・海遊館の遊ちゃん
私は遊ちゃんって名前を知らなくて、もっぱらジンベーちゃん呼ばわりしてましたが(^_^;。
水族館はどういうわけか動物園よりずっと好きで、須磨と鳥羽は超お気に入りスポットなのですが、海遊館はジンベエザメ、マンボウ、ナポレオンフィッシュという私の三大お気に入り(おい)が勢揃いしたすっばらしー所だったので、行くまでがメンドーなものの(おいおい)行くとしっかり楽しんで見学していました。
もう次のジンベエザメがいるそうで(海くん、ですって)。マンボウやナポちゃん(ナポレオンフィッシュのこと)も元気かなぁ。
[PR]
by gyohm | 2007-05-15 01:13 | よもやま