∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

同種っていうか

「同機種」でしょうよ(笑)>大河内サン(「のだめ」の大河内ではありません)
→40Love~大河内透の恋愛ブログの2007年05月15日 (火)の記事

『サラリーマンNEO』(NHK)内の「Re:」コーナーに出てくる大河内透。派遣で入ってきた新人が「超・可愛い!」のでドキマギしてます。で、ふと休憩コーナーで互いの携帯電話の機種、それどころか色まで一緒であることに気づき、「センスが同じですね!」みたいなことを言われて完全に舞い上がってる、というコントなのですが。
ケータイを見た瞬間私も、突き出してました。「一緒! しかも色まで同じ!」
……仕事先からあてがわれたケータイですが(*´-`)。

#今日は久しぶりに宝田明さんを拝めてなによりでした。
 でもセクスィー部長が出てないのは残念でした(おい)。
[PR]
by gyohm | 2007-05-16 02:01 | よもやま