∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

いやはやいろいろ

たまには違うタイトルで(笑)。

16日夜、はじめて119に電話しました。父は嫌がりましたが、まーもうそんなこと言ってられないとばかり、強制的に呼んで病院入りと相成りました。
しかし、こういう入院話をすると、どの人も皆、「(親は)点滴を外したがって困った」と言うのは何故だろう(^_^;5〜6人話して、みんな口をそろえてそう言いましたよ(^_^;点滴経験のない私はほへーと思うばかりですが、ご多分にもれず父もまた困ったちゃんの仲間入りのようで、要チェック人物になってるようです。早く落ち着いてくれたらいいんですが、こればかりは何とも。
実際に病院の方でいろいろ説明を受ける立場になるのは初めてですので、周囲の人たちにいろいろ助けてもらったり、知恵をもらったりしながら、心配なりに、ささやかな楽しみを見つけつつヌラクラ過ごしています。

てなわけで、レスがどーんと遅くなることもありますが、どうぞご容赦ください。



で、ささやかな楽しみですが……ささやかとも言ってられない怒濤の来週。
のだめ&玉木週間ではありますが、ここにきてまたなんだぁ?ってぐらい、玉木宏露出しまくりでビックリです。読売新聞のイメージキャラクターとして出ると知り、えええ、ついに取ってて良かった読売新聞!と思える日が来たーーーと思って朝刊を見たら、ホントに1面トップに出てるし!!
かと思うと今度はヴィッテルのCMにも登場とのこと。
サイトがフランスな玉木一色!しかも美しい!さすがサントリーは広告のお金のかけ方が昔から違うわーと思いつつ見てましたが……酔いますよ(^_^;>Specialページ
ちょっとメニエル系のヒトは注意した方がいいかもしれない。それこそ写真集でも出してくれたらいいのに〜(^_^;あ、CMの動画とかは全然平気なので安心して見て見て〜(回し者じゃないけど(笑))。何故日本からすでにおフレンチなのかはわかんないけど(爆)。でもそこらじゅう玉木三昧で、とくにパリあたり、思わずのだめもいないのか〜と見てしまう(笑)。ドラマ『冗談じゃない!』に出演中の上野樹里ちゃんもフランス在住だったという設定だし、まあ見事に二人ともフランスづいてますね、へっへっへっ……て、続編ムリデショーとしっかり思ってますが(SPぐらいでいいのではと思ってる)勝手に楽しく妄想だけしてます、ハイ(笑)。

ドラえもんにも出るんですよねぇ(^_^;しずかちゃんが玉木ファンだったなんて……(^_^;そーいうキャラだっけ(^_^;んー。
[PR]
by gyohm | 2007-05-19 02:13 | よもやま