∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

キノコふたりして

なに、ジャレ合ってんだか(爆)>ドラマ版『ライアーゲーム』

良かった、予告も終わったからとチャンネル替えなくて。おもろいモン観せてもらいました……でもああいうの、ずっとやってたのかーだとしたら、ずっと見逃してたなー(^_^;残念。

そんな楽屋落ち?(……ですよね?それともマジ予告?)シーンはともかく、本編もしっかり観ていましたが、それもいよいよ来週で最終回。3時間だそうで……スゴいなー。楽しみにして観ます。で、ずっとずっと先送りしていた原作版を買います……完結したから買うつもりだったんだけど(^_^;
[PR]
by gyohm | 2007-06-17 00:50 | よもやま