∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

ついに…

来ましたね(ニヤリ)。
のだめがフジ系新春スペシャルで帰ってくる!2夜連続放送

朝、ドタバタと出勤準備をしていたらテレビからベト7が聞こえたので、もしかしたらと振り返った瞬間、このニュースでした<めざましテレビ

さあこれで、私もHDDとかDVDとかあるいはブルーレイとかを見据えたお買い物に、正面から向き合う覚悟ができました(笑。いや、前から思ってるから)。あ、でも番組の録画規制って、9回までOKとかになりそうなんですよね、いやはやどうしたものかな。
[PR]
by gyohm | 2007-07-11 10:27 | よもやま