∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

8月となりました。

【八月】サイトこと【飛空都市の八月】という名のサイトを持つ限り、今月はどんなことがあろうとも(いやマジであんなことやこんなことはあるんですが)、更新事は死守するという(大仰な(^_^;))気合いを込めて……ってのたまうほどのこともなく、既刊で、あともうちょっとで完売モード(笑)なお話のweb掲載となります。

【HOLIDAYS】シリーズ(ジュリロザ・大人向)より、最後に出したエピソードの『Shirt or Skin ?』、そしてその後に、シリーズとしてのラストの『The End of "HOLIDAYS"』の2作で、今から秋口までのおよそ週1更新の予定です。

後者は挿絵を担当してくださった抄堂たくさんの美麗マンガおよびイラスト入りとなります。無事掲載できるかどーかは抄堂さんのお仕事っぷり次第(爆)。そして前者、今日から掲載の通称『SS』は、当サイト作品の男女カプ中で最も……えろい(大笑)。でもまあ最近、別ジャンルの二次創作を読む機会も多いんですが、もっともっとオトナ〜な展開も大いにアリアリですし、それよりなにより、本編でゲロ長の『あなたと会える、八月に。』から先に掲載済のHOLIDAYS2作を読んでないとワケわかんない、という実に読むまで難ありのブツですので、たいへん敷居が高いんです。

てなわけで、一瞬、懸案のweb拍手を設定しようかなとも思ったのですが、それでなくともネット人口の減る夏休み時(コミケ頃だし(笑))、おまけにこの敷居の高さときたら目を覆いたく(^_^;そうそう読んでいただけそうもないので、もっぱら自分のやったことの記念碑(!)代わりに置いてゆきます。
でももしも読んでくださっているようでしたら、ぜひメールフォームから「読んでるよー」のひとことでも結構ですからいただけると幸いです。

***

【DH】サイトに、来たる9月のオンリーイベントの配置番号を掲載しました。
コエン○イムQ10、と覚えてくだ(ぼかぼかぼかぼか☆)
[PR]
by gyohm | 2007-08-01 01:47 | 同人系