∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

8月8日までのよもやま

▼【八月】ぎょーむ
『Shirt or Skin ?』3節を掲載しました。
4節掲載はたぶん、ジュリ誕に。

▼【DH】よもやま
なんと9月のオンリーイベントのパンフレットが届きました。振り込んだの……週末だったかですぜ、早! 
あんじぇサークルの数の少なさについては、今さら言っても仕方ないのですが、まあそれでも毎年きちんきちんとあんじぇ系含めやってくれる貴重なオンリーで、来年の日にちとイベント名も決定済。段取りエエわー(笑)。
[PR]
by gyohm | 2007-08-09 01:22 | よもやま