∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

8月16日前(!)のよもやま

▼ジュリ誕前日ということで
16日に更新予定のものは用意済み(今日は2節分up)。(^^)→ジュリ誕祭で今晩23時あたりから開かれる予定のBD絵チャに参加しつつ更新します(おいおい)。絵描きさん方の作品ができあがっていくところを愛でながら、のんびり楽しくオシャベリできたらいいなーと思っています。ジュリアス話なんてもうそうそうできませんからねー。

▼神宮外苑花火大会前日ですが
あちこち、MonkeyMajikとの共演ネタ(18日の『ミュージックフェア21』)でゴダイゴが出てきて嬉しいけれど(今朝の『めざましテレビ』でしっかり観たしー(^_^))、明日夜の花火大会参加については本当に見に行けなくて残念。仕事場の方は休日を取れなくもなかったんですが、まあ、入院中(それこそ明日で3カ月…)の家族を抱える身としては、そうそうお泊まり遊びもできませぬ。せめてテレビでもやってくれないかなー。どれぐらい歌うのかなー。999はまず間違いないと思うんですが、東大寺でのライブよろしく「MILLIONS OF YEARS」とか……は、静かすぎてダメかな(^_^;東大寺では気持ち良かったですけどねぇ……って、行けないのに予想してどーする。結果報告を待つ(笑)>ゴダ友さん

▼大文字さん前日で
いや、行かないけど(^_^;。仕事場のある京都は明日、五山送り火の日でどっと人出があるでしょうから、とっとと脱出します。人の流れに逆行して駅に向かうのって大変なんですよねー、この日は(^_^;
そいえば玉木くん、もう京都ロケは終わったんですよねぇ……本能寺にある信長の墓参りにでも来ないかなと期待してたんですが(仕事場から本能寺は目と鼻の先)(^_^;木屋町とか祇園あたりの焼肉屋さん(美味しいトコ、有名どころ満載)には行ったかな…行ったらきっと、ハラミ食べたよね…(笑)
[PR]
by gyohm | 2007-08-15 18:45 | よもやま