∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

8月16日のぎょーむ&よもやま

というわけで。
HappyBirthday!! JULIOUS.
今年もまた(笑)良い25歳の1年を過ごしてください。

#JULIOUSって入力すると、ぐーぐるってば「もしかして:JULIUS」って言ってくるのが気に食わない(苦笑)。いいのよ、JULIOUSなんだから。

#ダルビッシュ選手と同じ誕生日……。

▼【八月】ぎょーむ
『Shirt or Skin ?』(ジュリロザ)4,5節を掲載しました。
とてもジュリ誕の日に掲載するものとは思えない(^_^;愁嘆場面で申し訳ないような……。
でも。↓

▼【DH】よもやま
今、この段階ではまだ掲載してませんが(家に帰ったら蔵書目録ページを更新する)【11月】サイトで、ジュリチャリ外伝5の連載スタート。こちらを見て明るく楽しく過ごしてください(私もそうした(笑))。いいなぁジュリチャリ(^_^)。
それと、「ゲームサイト検索GT+」さんクローズ。でもまあ告知兼ねてそのままリンクを置いています。クローズの理由は何だかとってもよくわかる。何となく、私もそう思う。

▼ジュリ誕関連
昨夜、→ジュリ誕祭で催されたBD絵チャに参加してきました。遊んでくださった方、ありがとうございます。
また、あちこちでジュリ絵が拝める日でもあるので、楽しくネット行脚して萌えパワー注入!(笑)させてもらいますね。
[PR]
by gyohm | 2007-08-16 14:08 | よもやま