∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

ちょっとお休み

昨日金曜より、ついに病院呼び出しがかかり、張り番状態に突入しています。
徹夜明けでさっき帰ってきたところですが、また今晩行きます。
んー、要介護5と要介護1の家族を抱える身としては、酸素量低下の寝たきり入院患者もですが、妙に元気な認知系も心配なところ。
とはいえ、自分がコケちゃどうにもならんので、適度にスカシつつ、乗り切りたいと思っています。

てなわけで、各所レスポンス滞ります。
メール、見ることはできますがお返事はトロトロです、ご容赦。でもいただいた感想メールとか通販メールはとっても励みになりますー(;_;)。

……って書いてたら、「from tamaki」なメール、キターーー!(笑)
楽しそうに、マネージャーさんのドMっぷりを書いてますよ、このボクチンは(微笑)。
和みますわ……。
[PR]
by gyohm | 2007-08-18 13:53 | ぎょーむ連絡