∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

9月3日のぎょーむ&メール返信

▼【八月】ぎょーむ
『Shirt or Skin ?』(ジュリロザ)6,7節を掲載しました。
残すところあと4節も、早晩掲載しますね(^^)。

さて。
以下、【八月】サイトへいただいたメールですが……なんと8月16日と17日にいただいたものを今頃……(^_^;;;;;;
ずいぶん間が空いてしまい申し訳ございません。もうこちらをご覧になっていないかもしれませんが、とりあえず。
また、メールアドレス付きで送っていただいた方へは、直接メールを送らせていただきますね(^^)。




▼08/16 21:39 に送っていただいたMさん
ジュリアスと同じ誕生日のダルビッシュねた、笑わせてもらいました。いやあサエコさんって私にとっては桜(のだめカンタービレ)であり、二岡ちゃん(グッジョブ-Good Job-)ですから、リモ……さてさて、どうしてくれよう(笑)。

>ただカップリングとなると・・・16〜7のコムスメ相手に、いい大人がどうやったらなびくの?って、想像力の限界を迎えるんです・・・w

そうですよねぇ、私も高校生の頃に25歳のヒトなんて思いも寄らなかったなぁ(笑)。それこそ先生と生徒の間柄で……って感じかも。
(ジュリアスとアンジェリークにいたってはとくに(笑))

>そっか、こういう風に心って動くんだ!と、感動をいただいてます。

ありがとうございます(^^)。まさにおっしゃっている「こういう風に心って動くんだ!」というのをいろいろ考えては、せっせとお話を書いていますから(^^)。

>「Shirts or Skin?」も駆け足読破と思って今まで読まずにいました。お誕生日記念にこれから読んで来ま〜すε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

……とあれから2週間以上経ってしまいました(^_^;;;;;;
お待たせしているようだったら申し訳ないですー続き、掲載したので読んでやってくださいね。

▼08/17 14:01 に送っていただいたTさん
某所(^^)で遊んでいただき、ありがとうございます。また、ジュリロザ(『八月。』)を楽しんでいただいているようでなによりです。
エピソードこと『Shirt or Skin ?』はもう同人誌として出していたものなので、それをweb化して掲載すれば良いわけですが、作業に入る頃には何故か眠くなりまくる(^_^;のでなかなか進みません。でも後もうちょっとですので、どうぞよろしくおつきあいくださいね(^^)。
[PR]
by gyohm | 2007-09-03 01:24 | ぎょーむ連絡